取材の申し込みについて

本学教職員、学生および学内施設への取材・撮影をご希望される方は、以下の要領で、総務課広報室にご連絡ください。

なお、取材・撮影は、原則本学の教育・研究に関するものとさせていただきます。
営利に関わるもの、バラエティ色の強いもの、他者の肖像権を侵害する恐れのあるもの等、企画内容によっては、取材・撮影をお断りする場合もございます。

本学教職員、学生および学内施設への取材・撮影

取材依頼書(WORD:15KB)」に必要事項をご記入の上、総務課広報室にメールでお送りください。
調整等に時間がかかる場合がございますので、原則、取材希望日の5営業日前までのお申し込みをお願いしていますが、お急ぎの場合は、取材依頼書をお送りいただいた後、電話でご一報ください。
企画書がある場合は、添付してください。

<送付先・問合せ先>
国立大学法人東京農工大学
総務部総務課広報室
メール:koho2(ここに@を入れてください)cc.tuat.ac.jp
電話:042-367-5930
受付時間:平日9:00~17:00
 ※本学創立記念日(5月31日)および夏季・年末年始休業中を除きます。
 ※受付時間外にメールでご連絡いただいた場合は、翌営業日に対応いたします。

教員への取材

教員への取材をご希望の場合は、取材対象者をご指定ください。
本学教員の研究テーマ等については、下記ページでご覧いただけます。

キャンパスマップ

本学キャンパスマップは、下記ページでご案内しています。

ご注意事項

  • 取材・撮影は、本学の教育研究の妨げにならない範囲で行っていただきます。
  • 教職員・学生および卒業生の個人情報に関する取材等には応じられません。
  • キャンパス内での不特定多数の学生へのインタビュー取材はご遠慮ください。

キャンパスでのロケーション撮影

府中・小金井の各キャンパスでのロケーション撮影については、下記ページでご案内しています。

キャンパスでのロケーション撮影

CONTACT