東京農工大学

イノベーション人材養成事業基金 

東京農工大学イノベーション人材養成事業基金へのご支援のお願い

国立大学法人東京農工大学は、全学的な視点から国際社会に新たな価値を創造・提案し、その価値を社会に定着させることができる実践力を持ったイノベーション人材の養成を行うため、イノベーション推進機構を設置し、大学院教育課程等との密接な連携のもと、国際的な産学連携や大学連携体制を強化し、インターンシップや留学の機会を拡充するとともに、イノベーションを実現するための先導的教育プログラム開発等を行っています。
この基金は、皆様から寄せられたご厚意をもとに、本学のイノベーション人材養成事業に役立てていくことを目的としております。
皆様におかれましては、基金設立の趣旨に何卒ご理解とご賛同をいただき、格別のご支援・ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

国立大学法人東京農工大学
学長 千葉 一裕    

基金の概要
 

1.基金の名称
 イノベーション人材養成事業基金

2.基金の活用
 以下を始めとする、イノベーション人材養成事業に活用させていだきます。
 ・事業開発や起業を成功させるための構想力、チーム形成力や倫理観を醸成するための、起業家意識醸成プログラム
 ・海外での事業展開に必要な知識やノウハウを学ぶ国際ビジネス研修
 ・ビジネスプランの策定や改善を行うイベント 等
 

申し込み方法

本ホームページより寄付申込書をダウンロードいただき、FAXまたは郵送にて、下記申し込み先までお送り下さい。(法人の場合、法人名、代表者役職名、代表者名などをご記入下さい)

申込書  申込書は   (Wordファイル 18.7KB)

ご寄付申込先

東京都府中市幸町3-5-8
国立大学法人東京農工大学
学務部教育支援室イノベーション推進機構担当 TEL: 042-367-5943 FAX:042-367-5557

寄付申込書の到着後に、本学より振込依頼書をお送りいたします。
本学指定の口座にご入金をお願いします。
本学において、寄付金の着金を確認後、御礼状を発行させていただきます。
本基金は、国立大学法人に対する寄附金として、寄附金控除の措置を受けられます。詳細はこちらをご確認ください。
※「研究を支援する」をご検討の方は申込方法が異なります。詳細はこちらをご確認ください。

CONTACT