平成29年度 第8回 6月26日

平成29度第8回役員会議事概要についての情報がご覧いただけます。

平成29年度第8回役員会議事概要
 

【日 時】
平成29年6月26日(月)13:30~15:00

【場 所】
学長室

【出席者】
学長以下5名
(陪席)
15名

【平成29年度第7回役員会議事要旨の確認】
原案を確認した。

【議事要旨】
1 審議事項
(1)規則等の制定等について
①「国立大学法人東京農工大学事務組織規程」、②「国立大学法人東京農工大学保有個人情報等管理細則」、③「国立大学法人東京農工大学非常勤職員就業規則」及び④「国立大学法人東京農工大学年俸制適用職員に関する細則」の一部改正並びに、⑤「国立大学法人東京農工大学における事務処理体制の見直しに伴う関係規程等の整備に関する規程」の制定について説明があり、審議の結果、③については、過半数代表者に意見聴取後、改めて改正案を審議することとし、その他については、原案どおり承認した。

(2)平成28事業年度の業務の実績に関する報告書について
審議の結果、経営協議会に付議することを承認した。

(3)平成28事業年度に係る決算について
審議の結果、経営協議会に付議することを承認した。

(4)平成30年度概算要求について
審議の結果、経営協議会に付議することを承認した。
         
2 報告事項
(1)会計監査人の選定について
報告があった。

(2)模擬記者会見セミナーの開催について
周知があった。

(3)2016年度生協事業取組について
事業報告及び決算の内容等に報告があり、質疑等を行った。

(4)その他
・機能強化戦略KPIに係る平成28年度実績について
報告があった。

・コンプライアンスカードについて
引き続き検討することとした。

CONTACT