事務補佐員(府中地区事務会計室)の公募について

事務補佐員(パートタイム職員)採用のご案内です。

府中地区事務会計室務補佐員(パートタイム職員)の公募について

府中地区事務会計室では、事務補佐員(パートタイム職員)を募集します。

募集職種・人数 事務補佐員(府中地区事務会計室)・1名
勤務場所 東京農工大学 農学部物品検収所 (府中地区事務会計室)
東京都府中市幸町3-5-8
府中キャンパスマップ(10番の北側建物)
http://www.tuat.ac.jp/basic_information/access/fuchu/campus_map/index.html
雇用予定期間 平成30年4月1日~平成31年3月31日
※契約は年度ごとで行われ、更新の可能性あり。
職務内容

府中地区事務部会計室における以下の業務

1)納品検収業務に関すること
2)宅急便受払業務に関すること
3)郵便物受払業務に関すること
4)学内便等の学内部署間の連絡調整
5)その他契約係の補助業務

資格・条件等 1)基本的なパソコン操作(ワード、エクセル、電子メール、インターネット等)ができること。
2)国立大学での実績経験があれば尚可
勤務日および
就業時間
1)勤務日数:週5日勤務
2)勤務時間:10:00~17:00 休憩時間60分。(1日6時間勤務)
3)休日:土日曜日、国民の祝日に関する法律に規定する日、年末年始(12/29~1/3)、創立記念日(5/31)、夏期一斉休業日及び別途本学が指定する日
休暇 有給休暇については法定どおり
給与 時給 1,188円
各種手当 通勤手当(本学で定める支給要件を満たした場合)
保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険に加入
応募書類 履歴書(市販様式:写真貼付)、職務経歴書(様式自由)
応募方法 応募書類を、下記書類送付先宛に郵送してください。
応募締切 平成30年2月22日(木)必着
選考方法 1)書類選考の後、面接を行います。
2)書類選考を通過された方は、平成30年2月23日(金)以降に、面接日及び実施場所をメールにて連絡いたします。
【面接予定日】 平成30年3月1日(木)午後
その他 1)履歴書には、常時連絡可能な電話番号及びメールアドレスを必ず記載のこと
2)応募書類はお返しいたしませんが、本選考のためだけに使用し、一定期間後、責任をもって廃棄します。
書類送付先 〒183-8509 東京都府中市幸町3-5-8
東京農工大学 府中地区事務部会計室 会計係長 宛
※封筒表に「事務補佐員応募書類在中」と朱書きの郵送のこと
問い合わせ先 東京農工大学 府中地区事務部会計室 会計係 剱持 
TEL:042-367-5656

 

CONTACT

お問い合わせ一覧はこちら