ご寄附はこちらから

【農工大つながるプロジェクト】「かがやく農工大出身者」を募集しています

2023.9.13

2024年に創基150周年を迎えるにあたり、卒業生・在学生・教職員などのすべての農工大サポーターが、農工大を中心に相互に繋がる『農工大つながるプロジェクト』を実施しています。
全国で魅力的な生産物・加工品等を作っている『かがやく農工大出身者』を紹介し、その商品を東京農工大学基金の返礼品として採用することで、農工大サポーターを相互に繋げていきます。

【農工大つながるプロジェクト】

本企画に賛同し、商品作りにかける熱い思いなどの取材にご協力いただくとともに、東京農工大学基金の返礼品として、商品を提供していただける方を募集しています。母校・農工大と一緒に創基150周年を盛り上げてくださる皆様のご応募をお待ちしています。

『かがやく農工大出身者』応募~商品提供までの流れ

1.『かがやく農工大出身者』に応募

下記URLから、Googleフォームによりご応募ください。

ご応募にあたり、ご質問がありましたら、下記【問合せ先】にお問い合わせください。


『かがやく農工大出身者』へのご応募(Googleフォーム)


「応募用紙(Word:20KB)」に必要事項を記入し、郵送・メール・FAXでご応募いただくことも可能です。

【送付先】
郵送:〒183-8538 東京都府中市晴見町3-8-1 東京農工大学総務課広報室 宛
E-mail:kikin2(ここに@を入れてください)cc.tuat.ac.jp
Fax:042-367-5553

【問合せ先】
東京農工大学総務課広報室
Tel:042-367-5895
E-mail:kikin2(ここに@を入れてください)cc.tuat.ac.jp

2.返礼品提供に関するヒアリング実施

返礼品提供に関するヒアリングを、オンライン(Zoom等)、対面、メール、電話により実施します。

3.返礼品に採用決定!!

4.返礼品提供者及び返礼品の取材実施

返礼品提供者ご自身と返礼品についてのインタビュー取材を、総務課広報室担当者または本学学生がオンライン(Zoom等)または対面により実施します。

5.返礼品を掲載したホームページ公開・パンフレット配布

インタビュー取材内容を基に、ホームページ・パンフレットにおいて、返礼品提供者および返礼品についてご紹介します。
※ホームページの公開は準備ができ次第、パンフレットの配布は年1回、毎年5月1日時点でホームページに情報が掲載されている商品をご紹介します。

6.寄附募集開始

7.返礼品を寄附者へ送付

寄附者が返礼品を選択した場合は、寄附月の翌月末までに数量・寄附者情報をご連絡しますので、寄附者へ直接、返礼品の送付をお願いします。

8.商品代金・送料・手数料を大学が支払う

寄附者への返礼品の送付が完了しましたら、本学宛に請求書をお送りください。
本学から代金をお支払いします。

『かがやく農工大出身者』応募にあたっての留意事項

問い合わせ先

東京農工大学総務課広報室
Tel:042-367-5895
E-mail:kikin2(ここに@を入れてください)cc.tuat.ac.jp