IAESTE 国際インターンシップ

イアエステ国際インターンシップについてのご案内です。

イアエステ国際インターンシップでは、海外の企業や大学で実際に技術開発や研究プロジェクトに携わることによって、協調性や責任感が身に付き、知識や技術、語学力などを高めることができます。また、通常の留学とは異なり、現地での生活に必要な給与が支給されるので、比較的少ない費用で海外研修を行うことが可能です。さらに、休日を旅行や観光などに利用することができ、現地の学生や世界各国から集まる志の高い研修生たちと親しくなれます。あわせて、研修中は、現地のIAESTE委員のサポートを受けることができます。毎年11月ごろにインターンシップ派遣生選考のための認定試験があり、合格者の多くは翌年の夏休みの時期に2~3か月、海外の大学や企業でインターンシップ研修を受けます。

ご質問等は、東京農工大学イアエステ小委員会
主査:工学部機械システム工学科 池田浩治 准教授までお願いします。
メール:ikedak(ここに@を入れて下さい)cc.tuat.ac.jp

東京農工大学イアエステ国際インターンシップ オリジナルサイト

イアエステ国際インターンシップでは独自でホームページを運営しています。
イアエステ国際インターンシップ に関する情報を詳しく知りたい方は、ぜひご覧ください。

イアエステ国際インターンシップ サイトへ(別ウィンドウで開きます)

CONTACT

お問い合わせ一覧はこちら