工学部編入学学生募集要項の請求方法

工学部編入学試験関係の資料請求ができます。

【このページの目次】

平成30年度の学生募集要項の配布を開始いたしました。
なお、編入学試験に関する資料は、日本語のみです。

テレメールで入手される方

【入手できる資料】
工学部第3年次編入学学生募集要項
受付から2~3日程度で送付されます。送料は、資料に同封されている送料支払用紙に従ってお支払いください。(コンビニ支払、ゆうちょ銀行または郵便局払込が利用可能です) お支払いに際して必要な手数料(例:ゆうちょ銀行または郵便局払込の手数料は120円)は別途ご負担ください。

【お申込み方法】

  1. 電話により請求される場合
    自動音声応答電話:050-8601-0101 (24時間受付)にかけ、資料番号(582311 )をプッシュして、後はガイダンスに従って操作してください。
  2. パソコンの場合
    パソコンでの請求はこちら からご覧ください。(別ウィンドウで開きます)

郵送により請求される方


【入手できる資料】
工学部第3年次編入学学生募集要項

発送までに数日かかることがありますので、余裕を持って請求してください。
切手をはり付けた返信用封筒(角形2号の封筒に、郵便番号、住所、氏名を明記してください。)を同封のうえ、申し込んでください。

<請求方法>

  1. 返信用封筒に180円(速達の場合は500円)の切手をはり付けてください。
  2. 請求用封筒に返信用封筒を入れ、表のあて名の横に「工学部編入学学生募集要項請求」と朱書き で明記してください。
    なお、返信用封筒には「送り先」および「ゆうメール」と記載してください。「ゆうメール」による返信の際、封筒の一部を開封したまま送付しますので、ご了承願います。
  3. 請求先
    東京農工大学小金井地区事務部学生支援室入学試験係
    住所:〒184-8588 東京都小金井市中町2-24-16

窓口で受け取られる方

【入手できる資料】
工学部第3年次編入学学生募集要項
月~金曜日(祝日を除く)の8:30~12:00、13:00~17:00に下記の窓口で入手できます。

小金井地区事務部学生支援室入学試験係
住所:東京都小金井市中町2-24-16
「小金井キャンパスマップ」 の「16 中央棟(専門職大学院技術経営研究科・工学部事務部)」の建物です。

CONTACT

お問い合わせ一覧はこちら