科学博物館クラウドファンディングプロジェクト成立の御礼

2019年4月4日

 東京農工大学初のクラウドファンディング「幻の製糸場を追え!明治初期赤坂の勧工寮葵町製糸場を3D復元へ」は3月29日をもちまして、本プロジェクトに対する寄付の受付を終了いたしました。多大なご支援を賜りましたことに厚く御礼を申し上げます。

 皆様のお陰で、目標金額1,000,000円を大きく上回る2,080,000円のご寄付を頂きましたことを、ご報告致します。目標金額を達成し、実施事業として成立いたしました。卒業生、在学生、近隣の皆さま、教職員関係者など多くの方々から温かいご支援を頂きました。また、クラウドファンディングサイトのコメントにおいても、温かい応援のお言葉を沢山頂戴いたしました。

 スタッフ一同心より感謝するとともに、皆様の期待の大きさに身が引き締まる思いでおります。いただいた資金は、3Dデジタル復元とその成果の発信のために、大切に使用させていただきます。プロジェクトの状況は、Readyforのサイトの新着情報のなかでも随時お伝えしていきますので、引き続きご覧頂けますようよろしくお願いします。
https://readyfor.jp/projects/aoimachi

 最後になりましたが、この度の皆様のご厚情に改めて御礼を申し上げますとともに、今後ともご支援のほどをお願いいたします。

 

東京農工大学科学博物館

CONTACT

お問い合わせ一覧はこちら